Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
500 Days of Summer
500 Days of Summer (JUGEMレビュー »)
Mychael Danna,Rob Simonsen
一曲ごとに表情が違い、違う世界に連れてってくれる。常にまわってる一枚です。
Keep on traveling(DVD付)
Keep on traveling(DVD付) (JUGEMレビュー »)
真心ブラザーズ
大切なことを心地よく歌ってくれる。朝も昼も夜も一緒にいたい曲ばかりです。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

tekuteku。

サバち的、忘れたくない日常のおぼえがき。
仕事、子育ての内容多めです。
<< きっかけ | main | ささやかなしあわせ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
走って逃げろ!



先週の金曜日、突然会社を休んでしまった。

勿論おかんの体調が悪かったのは嘘じゃないし
有給も消化しなきゃいかんかったし
偏頭痛も毎日酷かったし
休んじゃいかんワケじゃなかったけど
正直、ちょっと会社へ頑張って行くんがしんどくて
「うぉぉぉぉ」って全部ふろしきに包んで(正;包んだことにして)
ぽいってして、会社から逃げ出してきた形になりました。

そしたら、この土日、
またまた思わぬハプニングが次々と起こり
今日会社に出社したら山盛りもいいところの仕事が!

やっぱ、時間の進む速さに全然ついていってない。
やりたいこと
やれること
やらなきゃいけないこと の、すべてが盛り盛りで
自分の心の大切なことは、いまだもやもやで。

何かを選択することは、何かを選択しないってゆうことなのに
その選択が曖昧だから、選択しないことも曖昧なの。


ああ、走って逃げたい!

画像はヒッチコック先生の作品より。
これくらいひたすら走らねば。
Posted by tekuteku328
日常 / 21:38 / comments(2) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:38 / - / -
COMMENT
こんばんわ。
仕事もりもり・・お疲れ様です。
しゃちは逃亡何度も経験ありますよ 笑

くわちゃん頑張っておられる。
すごいよ。
女として尊敬する。
| しゃち | 2007/03/13 6:38 PM |
しゃちさん、こんばんわ。
いつもコメンツありがとうございます。

自分の限界を知っておくって大切だなあと、最近思いました。

私は逃げてるつもりで、いろんなものをひきづって、逃げ切れないので、
ぶぉぉって逃亡できるしゃちさんはかっこいいと思います。
| くわ(管理人) | 2007/03/13 11:32 PM |









Trackback URL
http://tekuteku328.jugem.jp/trackback/168
TRACKBACK