Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
Recommend
500 Days of Summer
500 Days of Summer (JUGEMレビュー »)
Mychael Danna,Rob Simonsen
一曲ごとに表情が違い、違う世界に連れてってくれる。常にまわってる一枚です。
Keep on traveling(DVD付)
Keep on traveling(DVD付) (JUGEMレビュー »)
真心ブラザーズ
大切なことを心地よく歌ってくれる。朝も昼も夜も一緒にいたい曲ばかりです。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

tekuteku。

サバち的、忘れたくない日常のおぼえがき。
仕事、子育ての内容多めです。
<< 嬉しくなんかない | main | 変わるのが怖い >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
サンキューラジオ!
今日、リビングでごろっとしてたときに、ラジオから聴こえてきた曲。
ケツメイシの「友よ〜この先もずっと〜」

何十年先も 君を友達って思ってる
辛い時は なんでも話してよ
いい事ばかりじゃない この先の僕らの毎日に
これだけはずっと言える 本当にありがとう

誰が、とか、何が、とか、じゃないけれど
心をギュッとされて、
頑なにカチカチだった私の一部が
ほどけた、様な、きがした。

忘れたくなかったので、おぼえがきです。
Posted by tekuteku328
- / 00:42 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 00:42 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tekuteku328.jugem.jp/trackback/399
TRACKBACK