Calender
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
Recommend
500 Days of Summer
500 Days of Summer (JUGEMレビュー »)
Mychael Danna,Rob Simonsen
一曲ごとに表情が違い、違う世界に連れてってくれる。常にまわってる一枚です。
Keep on traveling(DVD付)
Keep on traveling(DVD付) (JUGEMレビュー »)
真心ブラザーズ
大切なことを心地よく歌ってくれる。朝も昼も夜も一緒にいたい曲ばかりです。

Selected Entries
Recent Comments
Categories
Archives
Bookmark
Profile
Search This Site
Others

tekuteku。

サバち的、忘れたくない日常のおぼえがき。
仕事、子育ての内容多めです。
<< 妊娠中のサポート制度って(振り返り) | main | 世の中には >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
ご対面3
出産3日目。
後陣痛の痛みも和らぎ、
背中からいれている麻酔のお陰で、切開時の傷も痛まないけれど、
貧血が酷く、まだ頭がくーらくら。

でも、今日は昨日のリベンジ!
必ず「マメ」に会いに行くと決めたのだ!と、意気込み、お昼ご飯もお米以外はほぼ完食。

その前に14時頃、初めて「搾乳」をしてもらうことに。

先輩お母さんも言っていた、恐怖の母乳マッサージである。

陣痛、会陰切開(もしくは帝王切開の術後)、後陣痛とこの母乳マッサージが、痛くてしょーがないと‥‥

それが、そこまで痛みなく、出ました!
あの、後陣痛の恐怖の夜に比べたら、なんのこっちゃなかった。

そして、15時から再度対面チャレンジ!

急な貧血に備え、お昼までに頭を徐々にあげていき、なんとか車イスに乗り、NICUに入ることができました。

「マメ」は小さな保育器から出ていて、明日にはみんなと同じ部屋に入れるみたい。
もんちゃんが抱っこする姿をみて、涙出てきた。
お腹痛くて、抱っこしてあげられなかったけど、明日は行って、抱っこするんだ!と決意した日でした。
Posted by tekuteku328
妊娠 出産 治療 / 21:28 / comments(0) / trackbacks(0)
Posted by スポンサードリンク
- / 21:28 / - / -
COMMENT









Trackback URL
http://tekuteku328.jugem.jp/trackback/404
TRACKBACK